くらし情報『道重さゆみ、レコーディング姿を公開「早くみんなに会いたいな」』

2019年10月3日 20:28

道重さゆみ、レコーディング姿を公開「早くみんなに会いたいな」

道重さゆみ、レコーディング姿を公開「早くみんなに会いたいな」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが2日に更新した自身のアメブロで、近況を報告した。

この日、ブログ復帰から3年が経過したことを報告した道重は、「わーーーーあっという間すぎます!!!」と驚きのコメント。「モーニング娘。を卒業して、休業してた期間が約2年4ヶ月だから実は、もう、休んでた時間よりも復帰してからの時間の方が長いんだよね」と明かした。

道重は「毎日幸せ」といい、「だって、また大好きな歌とダンスがしたい!また大好きなみんなに会いたい!またみんなの前でパフォーマンスしたい!と思って復帰してその、やりたかったことが、ずっとできてるもん」と理由を説明。「こんな幸せなことってないな、って思う。みんなのおかげだよありがとう」と感謝をつづった。

続けて近況について道重は「ここ最近はレコーディングしてますよ」「頑張ってます」と11月3日からスタートする自身のパフォーマンスショー『SAYUMINGLANDOLL~希望~』に向けてのレコーディング姿を公開。「早くみんなに会いたいな」と期待を寄せ、「いつもブログ読んでくれてありがとう。これからもよろしくね」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.