くらし情報『北別府学氏、広島の優勝特番がなくなり「今日は一日寝てやろうかと」』

2018年11月4日 18:59

北別府学氏、広島の優勝特番がなくなり「今日は一日寝てやろうかと」

北別府学氏、広島の優勝特番がなくなり「今日は一日寝てやろうかと」


アメーバニュース

野球解説者の北別府学氏が4日に自身のアメブロを更新。『SMBC日本シリーズ2018』で広島東洋カープが優勝した場合の特番がなくなったことを明かした。『SMBC日本シリーズ2018』第6戦は福岡ソフトバンクホークスが広島カープに勝利。結果、ソフトバンクが4勝1敗1引き分けで日本一になった。

北別府氏は、3日の試合開始から終わるまでに10回ブログを更新し、試合の実況兼解説を続けていたが、最後は「力尽きた」というタイトルのブログを更新。「日本一という大目標はまたお預けとなりました応援してくれた皆さんチームのみんな本当にお疲れさんでした」と、労いの言葉をつづった。

そして翌朝「虚脱感」のタイトルで再びブログを更新。「今日は一日寝てやろうかとなんか虚脱感、脱力スケジュール表には優勝特番予定と入れていたのだが消しゴムで消せずイラっ結局×マーク」のコメントとともに、4日のスペースに「日本一特番予定」の上に「×マーク」が書かれているスケジュール表を公開。

その後更新したブログでは「哀愁が漂ってる?」というタイトルで、予定が空いたため、海を見ながら座っている後ろ姿の写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.