くらし情報『キンコン西野、“誰にでもモテる理由”を明かす「世間的な好感度は低いですが」』

2019年10月3日 20:51

キンコン西野、“誰にでもモテる理由”を明かす「世間的な好感度は低いですが」

キンコン西野、“誰にでもモテる理由”を明かす「世間的な好感度は低いですが」


アメーバニュース

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が3日に更新した自身のアメブロで、“誰にでもモテる理由”を語った。

この日、西野は「突然ですが、僕は非常にモテます」と切り出し、「世間的な好感度は低いですが、国内トップレベルでモテます。女の子に限らず、先輩後輩、同業者他業者…相手が誰であろうと、ところかまわずモテます」と報告。その理由について、「呑んでいる時にメチャクチャいい感じに話を聞いてくれるから」と明かした。

西野は基本的に、「いいっすね!」「最高っすね!」「やりましょう!」しか言わないといい、「こう言うと、テキトーに相槌を打っているように思われるかもしれませんが、どっこい、心の底から本気で「いいっすね!」「最高っすね!」「やりましょう!」と思っていて、呑みの席で「やりましょう!」と約束しちゃう」といい、「品川庄司の品川さんからは、「西野は芸人じゃなくて、極上のキャバ嬢」というお言葉を頂戴しております」と明かした。

西野は自身のモテる理由について、「「一緒に呑んでいて、気持ちがいい!」ということなのだと思います」とまとめ、飲み会で手を叩いて笑っている写真を公開。「とにかくモテる西野は、毎夜、誰かと呑んでいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.