くらし情報『上原さくら、セリアで発見したアイテムに驚き「ついに100円で買えるのね....」』

2019年12月4日 14:28

上原さくら、セリアで発見したアイテムに驚き「ついに100円で買えるのね....」

上原さくら、セリアで発見したアイテムに驚き「ついに100円で買えるのね....」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが3日に更新した自身のアメブロで、100円ショップ『Seria(セリア)』で発見し驚いたというアイテムを紹介した。

この日、上原は「ちょっと前に友達から、100均のセリアにジェルネイルが売っていると聞いて驚いた」と明かし、「今日ちょうど買い物しに行った建物に入ってたので買って来ちゃいました」「ピンクを3種類とホワイト、それにベース&トップコートです」と購入したアイテムを写真で紹介した。

上原は「すごい!!ついに100円で買えるのね....」とつづり、「もちろんネイルアートは技術が必要だけれど、ワンカラーで塗るだけでもいい人は自宅でやってみようと思うキッカケになりませんかね?」とコメント。「今から早速セルフネイルしてみます」とつづった。

続けて更新したブログでは、「ミルキーピンクとコーラルを使ってマーブルに、親指はコーラル1色です」とセルフネイルをした自身の爪を公開。「甘皮を押し上げて、軽~くサンディングしてからジェルを塗り始めています」と説明し、「自分でやるジェルだとマーブルのアートが1番簡単です」と語りブログを締めくくった。

これらの投稿に「百均は新しい発見があるからいいですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.