くらし情報『渡辺美奈代、次男・名月が人生初告白「成長する過程をドキドキしながら観てきました!」』

2019年6月4日 18:29

渡辺美奈代、次男・名月が人生初告白「成長する過程をドキドキしながら観てきました!」

渡辺美奈代、次男・名月が人生初告白「成長する過程をドキドキしながら観てきました!」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が、3日に更新したブログで、息子でタレントの矢島名月が出演していたAbemaTVの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』香港ディズニーランド編が最終回を迎えたことを報告した。

「番組を通して名月の成長する過程をドキドキしながら観てきました!」という渡辺。「名月を応援して下さったみなさんありがとうございました」と感謝を述べたうえで、「実は、、、私達夫婦にとって香港は、結婚指輪を選びに行った思い出の場所なんですよ~っ」という秘話も。そして、幼少期の名月との2ショットを公開しながら、「そんな香港で初めての恋愛ができた名月結果はどうであれ素敵な思い出ができたことを嬉しく思います」とつづった。

なお、矢島も4日に自身のアメブロを更新し、最終回で放送された人生初めての告白について述懐。「緊張でガチガチでしたでも勇気をふりしぼって頑張りました」と振り返ったほか、「のあちゃん真剣に考えてくれてありがとう」と、告白した相手にも感謝した

読者からは「かっこ良かったですよ。」「ドキドキしながら観ました青春ですね!!!」「自慢の息子で羨ましい」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.