くらし情報『岡井千聖、グアムでの水着ショット公開「写真集出して」「脚がキレイ」と絶賛の声』

岡井千聖、グアムでの水着ショット公開「写真集出して」「脚がキレイ」と絶賛の声

2018年3月4日 18:24
 

岡井千聖、グアムでの水着ショット公開「写真集出して」「脚がキレイ」と絶賛の声


アメーバニュース

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が2日に更新したInstagramとアメブロで、水着姿を公開した。

親友というぽっちゃり系モデルの大橋ミチ子とグアムを訪れていることを報告していた岡井。この日更新のブログでは、黒のビキニに白のショートパンツ姿の岡井がプールサイドの椅子に座る写真を公開。長い脚が際立つ構図となっている。

「GoProの使い方、弟の説明をちゃんと聞いてなかったからグアムに到着してから苦戦」と、小型ビデオカメラGoProと格闘中の写真だったようで、「悩んでるところをみちこに撮られてた笑」と大橋が勝手に撮影した写真だったと明かした。

この投稿にファンからは「水着は女子なのに雰囲気がかっこいい(笑)」「写真集出してほしい」「岡井ちゃん脚がキレイ!」などスタイルを絶賛する声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.