くらし情報『LiLiCo、高橋一生に“申し訳ない”と思った写真「なんだこのチャーミングな感じ」』

2019年9月4日 14:20

LiLiCo、高橋一生に“申し訳ない”と思った写真「なんだこのチャーミングな感じ」

LiLiCo、高橋一生に“申し訳ない”と思った写真「なんだこのチャーミングな感じ」


アメーバニュース

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが3日、自身のアメブロを更新。シンガー・ソングライターで俳優の星野源、俳優の高橋一生、女優の高畑充希と撮影した写真を公開した。

この日、LiLiCoは出演する情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で、映画『引っ越し大名!』の紹介をしたことを報告。「星野源さん、高橋一生さん、高畑充希さん インタビューさせていただき、いつものように写真を最後に」とインタビュー後に集合写真を撮影したことを明かした。

写真撮影の際にはスタッフが「もっとくっついてくださ〜い」と声をかけたといい、LiLiCoは「このスタッフの一言が高橋一生さんを困らせたのでは?!!」と推察し、「なぜかって?はいっ、こちら」と4人での集合写真を公開。そこには必要以上に体をすぼめた高橋の姿が写っており、LiLiCoは「かわいい!なんだこのチャーミングな感じ!」とツッコミを入れた。

LiLiCoは高橋に「そんなに小さくまとまっていただき、こちらが申し訳ない!」と述べるも、「でも一生さんの事務所はこれで、と言ってくれたのでアップしちゃうね」と掲載に踏み切った様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.