くらし情報『パンサー尾形の妻、1週間も幼稚園を休んでいる娘を連れ病院を受診「去年、クリスマスは入院したしね」』

2023年11月14日 14:47

パンサー尾形の妻、1週間も幼稚園を休んでいる娘を連れ病院を受診「去年、クリスマスは入院したしね」

パンサー尾形の妻、1週間も幼稚園を休んでいる娘を連れ病院を受診「去年、クリスマスは入院したしね」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが13日に自身のアメブロを更新。1週間も幼稚園を休んでいる娘・さくちゃんを連れ病院を受診したことを報告した。

この日、あいさんはさくちゃんについて「なかなかスッキリしない体調(喘息ちゃん)です」と明かし「先週一週間休んでついに2週間目突入」と1週間以上、幼稚園を休んでいることを説明。「幼稚園に連絡したら今、お休みの子たち、すっごく多いみたい」と述べ「みんな体調崩してたり喘息でてたり」とつづった。

続けて「そういう時期みたい」とコメントし「さくちゃんも去年、クリスマスは入院したしね」と回想。「とにかくみんな体調に気をつけて今日も一日頑張りましょうね!」と呼びかけつつ「しかし、寒い急に」とつづった。

その後に更新したブログでは「今日も、さくちゃんは、食欲皆無」とさくちゃんの様子を明かし「麺じゃなきゃパスタじゃなきゃ食べられない」と言っていたそうで「ミートスパを作った」と調理中の様子を公開。一方で「一口、二口食べて、もう、いらない」と言われたといい「ゼリー食べようか?」と尋ねるも「ゼリーは気持ち悪いから、、あんまりお腹空かない」と返答があったことを説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.