くらし情報『小倉優子、贅沢なお取り寄せ品を使った弁当を公開「黒毛和牛だなんて」』

2022年5月20日 14:39

小倉優子、贅沢なお取り寄せ品を使った弁当を公開「黒毛和牛だなんて」

小倉優子、贅沢なお取り寄せ品を使った弁当を公開「黒毛和牛だなんて」

タレントの小倉優子が19日に自身のアメブロを更新。贅沢なお取り寄せ品を使った弁当を公開した。

この日、小倉は「今日は、次男はお取り寄せしたメンチカツ三男は冷凍のチキンナゲットでした」と説明し、完成した弁当の写真を公開。「無添加のお肉屋さんのメンチカツです」と明かし「黒毛和牛だなんて贅沢」「美味しいだろうな」とつづった。

続けて、お取り寄せ品のメンチカツの写真とともに「本当はお夕飯用に頼みましたが、お弁当にも使ってみました」と説明。最後に「チキンナゲットは、こちらです」と写真とともに他のメニューについても言及し「レンジ、オーブンでもokなのですが、揚げました」と調理法を明かした。

この投稿に読者からは「彩り鮮やかに、可愛いですね」「無添加なのは体に良いですね!」「めっちゃ美味しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.