くらし情報『はんにゃ・川島の妻、娘が休み時間に1人で過ごしていると聞き涙「学校に馴染めてないみたい」』

2022年5月25日 13:59

はんにゃ・川島の妻、娘が休み時間に1人で過ごしていると聞き涙「学校に馴染めてないみたい」

はんにゃ・川島の妻、娘が休み時間に1人で過ごしていると聞き涙「学校に馴染めてないみたい」

お笑いコンビ・はんにゃの川島ofレジェンド(川島章良)の妻・川島菜月さんが24日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんが学校の休み時間に1人で過ごしていると聞き涙したことを告白した。

この日、菜月さんは「昨日の相沢まきちゃんとやったインスタライブの振り返りです」と述べ、タレントの相沢まきとのインスタグラムのライブ中のスクリーンショットを公開。「ブログには詳しく書いてなかったんだけど」と切り出し「娘がまだ学校に馴染めてないみたいで…休み時間一人でいることが多いよう」ときあちゃんの学校生活の様子を告白した。

続けて、きあちゃんから「長い休み時間はみんなとお外に出る」「でも一人ぼっちでジャングルジムで遊んでまたみんなが教室に戻る時一緒に入る」と泣きながら話をされたことを明かし「あぁ…わかるなぁ…」とコメント。自身の中学校生活でのエピソードを交えながら「環境は違えど学校という組織の中でポツンと一人ぼっちになった時のあのなんとも言えない苦しさが蘇った」と振り返り「不安を取り除きたくて二人で長らく話し合いをした」ときあちゃんと話し合ったことを説明した。

また「その後まきちゃんとみんなに聞いてもらって泣いた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.