くらし情報『川崎麻世、スタッフも皆驚いていたランチの金額「美味しそう」「安過ぎます」の声』

川崎麻世、スタッフも皆驚いていたランチの金額「美味しそう」「安過ぎます」の声

川崎麻世、スタッフも皆驚いていたランチの金額「美味しそう」「安過ぎます」の声

俳優の川崎麻世が14日に自身のアメブロを更新。スタッフも皆驚いていたランチの金額を明かした。

この日、川崎は「これ安すぎない?」と題したブログを更新し「昨日は朝から仕事の打ち合わせで2件目の打ち合わせでランチをした」と報告。「イクラ丼を頼んだらなんとびっくり!!豪華な海鮮丼じゃん!!」と注文した料理の写真を公開し、味噌汁もついてきたことを説明した。

続けて、注文したイクラ丼について「1000円だよ!」と金額を明かし「これ築地で食べたら3000円はするよ」とコメント。「スタッフも皆んなびっくり!!」(原文ママ)と打ち合わせをしていたスタッフ達の反応をつづった。

また「一旦帰宅してからジムでトレーニングをした」と報告し「そして晩御飯はランチと同じ店に戻った」と再び同じ店に足を運んだことを説明。「最近しらす大根を良く食べる」と述べつつ「食生活と適度な運動は心がけましょうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「美味しそうですね」「1,000円は安過ぎます」「その値段ではびっくりですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.