くらし情報『辻希美、好きな物に囲まれて祝福された誕生日「愛が伝わった」』

2022年6月10日 13:19

辻希美、好きな物に囲まれて祝福された誕生日「愛が伝わった」

辻希美、好きな物に囲まれて祝福された誕生日「愛が伝わった」

タレントの辻希美が8日に自身のアメブロを更新。好きな物に囲まれて祝福された誕生日についてつづった。

この日、辻は「今日は家で誕生日にあげる動画撮影」と説明。一方で「我が家のスタジオの入り口に…」「作業中の為辻ちゃんのみ立ち入り禁止」と貼り紙があったことを写真とともに明かしていた。

その後に「お誕生日動画」というタイトルでブログを更新し「撮影しました」と報告。「好きな物に囲まれたい」とマネージャーに伝えたといい「凄い好きな物だらけでした」と述べ、サンリオキャラクターの『ハンギョドン』のぬいぐるみやバルーンの飾り付けなどをバックにした自身の写真を公開した。

続けて「6月17日辻ちゃんネルにてupするので楽しみにしていてください」と自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』で動画を投稿することを予告。最後に「愛が伝わった本当にありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.