くらし情報『あいのり・桃の夫、カーシェアの1年間の利用金額を公開「トータル11万円」』

2022年3月22日 15:57

あいのり・桃の夫、カーシェアの1年間の利用金額を公開「トータル11万円」

あいのり・桃の夫、カーシェアの1年間の利用金額を公開「トータル11万円」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が21日に自身のアメブロを更新。カーシェアの1年間の利用金額を明かした。

この日、夫は「そう言えば、ず~っと前にたろ生まれたら車いる?いらない?なんて記事を書いてました」と切り出し、当時のブログをリブログ。これまでの環境では「マイカーがなくても全然大丈夫でした」と述べ「現状、遠出などで、車が必要な際は、カーシェア(カレコ)を利用しています」と説明。「去年一年の使用履歴を見返してみたら、まあまあ使って、トータル11万円」とカーシェアの1年間の利用金額をつづった。

続けて「回数も金額も分からない程ですが、タクシーも電車もビシバシ使いました」と明かしつつ、駐車代の他「​​税金、車検、ガス代、洗車…諸々を考えると安い、はず」とコメント。一方で「じろが生まれたら流石にどうなんだろう」と第2子の誕生後について述べ「まず、チャイルドシート2発いるのよね」とつづった。

また「近隣のシェアカーの多くは5人乗りの車で、後部座席にチャイルドシート2発置いたらいくら桃さんがスリムでもキツいだろう」と推測し「助手席に桃さんが来ると、後席のたろじろのお世話が大変だよな…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.