くらし情報『川崎希、沖縄旅行中に別行動し始めた夫・アレクに「ありえないんだけど」』

2022年6月25日 09:51

川崎希、沖縄旅行中に別行動し始めた夫・アレクに「ありえないんだけど」

川崎希、沖縄旅行中に別行動し始めた夫・アレクに「ありえないんだけど」

タレントの川崎希が24日に自身のアメブロを更新。沖縄旅行中に別行動し始めた夫でタレントのアレクことアレクサンダーに憤慨する様子をつづった。

23日のブログで、川崎は「沖縄だよ~」と沖縄に到着したことを写真とともに報告し「早めに出発したからまだ午前中ですいいお天気だな~」と説明。また、24日のブログでは「沖縄のプール」とプールで遊ぶアレクや娘の姿を公開。「3ヶ月くらい前に沖縄に来たときはまだ寒かったから外のプールに入れなくて」と明かし「今回も、雨が降ったときにも満喫できるように室内プールが充実してるホテルを選んだんだ」と宿泊したホテルを選んだ理由を説明していた。

その後に更新したブログでは「sisterが寝たから添い寝してると」と就寝中の娘の姿とともに切り出し「寝てすぐにアレクがドライブしてカゲトラを連れ出し勝手にどこか行きました」とアレクが息子と共に外出したことを報告。「私はホテルのプールとか行くと思ってたのに」と予想外の行動だったことを明かした。

また「お昼寝1時間ちょっとして起きたらもうホテルにいないと連絡」と説明。アレクの行動に対し「せっかく沖縄に来たのに別行動するなんてありえないんだけど~」と憤慨する様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.