くらし情報『Wエンジン・えとう窓口、保育園で何度も叩かれていた長男を目撃「先生も見えない場所だった」』

2023年11月27日 13:44

Wエンジン・えとう窓口、保育園で何度も叩かれていた長男を目撃「先生も見えない場所だった」

Wエンジン・えとう窓口、保育園で何度も叩かれていた長男を目撃「先生も見えない場所だった」

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が25日に自身のアメブロを更新。保育園で何度も叩かれていた長男を目撃した日の出来事を明かした。

この日、えとうは「11月24日をもちまして。江藤家長男『福之助』が無事に、生後5歳と7ヶ月を迎える事ができました!」と報告。長男について「ママの体型に似て。体はスラーっと細い」というも「最近、よく食べます!」と明かし「お肉、お魚、好きなものはもちろんですが。保育園のおかげもあって。お味噌汁やお野菜も、残さず食べるようになりました」とつづった。


続けて「そんな福之助ですが」と述べ「先月の月齢報告では…。ケンカの末に、弟の吉平の顔を引っ掻いて、顔を傷つけてしまった事をお伝えしました」と説明。「もちろん、子どものケンカはよくある事ですが。本当に心苦しいものでした」と先月の出来事を振り返った。

また「昨日の事。パパが保育園に迎えに行くと。福之助が、一緒に遊んでいたお友達に、体を何度も叩かれてました」と告白し「笑いながら、じゃれあっていた感じでした」とその時の状況を説明。「先生も見えない場所だったので、ちょっと注意して見ていた」といい「確実に、一方的に叩かれている事がわかったので、さすがに止めに入りました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.