くらし情報『熊井友理奈、Berryz工房デビューから16年「時が過ぎそれぞれの道に進んでも」』

2020年3月4日 14:38

熊井友理奈、Berryz工房デビューから16年「時が過ぎそれぞれの道に進んでも」

熊井友理奈、Berryz工房デビューから16年「時が過ぎそれぞれの道に進んでも」


アメーバニュース

無期限活動休止中のアイドルグループ・Berryz工房のメンバーの熊井友理奈が、3日に自身のアメブロを更新。デビューから16年が経過したことを報告した。

この日、熊井は「3月3日はひなまつりですね」と十二単を身にまとった写真を公開。続けて「そして、もう一つ大切な日」と述べ、「デビューして16年、活動停止して5年が経ちました」と報告した。

熊井は「時が過ぎそれぞれの道に進んでも今でも気にかけてくださり本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「こんなにたくさんの方々に愛されるグループにいられたこと誇りに思います…」とつづった。

この投稿に読者からは「Berryz工房デビュー16周年おめでとうございます」「何年経ってもおめでとうを伝えられる場があることに感謝」「熊井ちゃんが活躍してくれているのを見るたび、Berryz工房と共にあったいろんな事を思い出します」「これからもずっと応援してます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.