くらし情報『渡辺徹、“出来る妻”だと感じた妻・榊原郁恵の行動「より一層美味しくなった」』

2021年8月1日 13:26

渡辺徹、“出来る妻”だと感じた妻・榊原郁恵の行動「より一層美味しくなった」

渡辺徹、“出来る妻”だと感じた妻・榊原郁恵の行動「より一層美味しくなった」


アメーバニュース

俳優の渡辺徹が7月31日に自身のアメブロを更新。“出来る妻”だと感じた、妻でタレントの榊原郁恵の行動を明かした。

この日、渡辺は「蒸し蒸しする時はこれに限る」と切り出し、自宅で作った冷麺の写真を公開。冷麺について「郁恵農園で取れたものや水キムチなどを入れギンギンに冷やして食べる」と明かした。

続けて「今回注目して欲しいのはコチラ」と皿の上に置かれた鉄の箸の写真を公開し「年に数えるくらいしか使わないのに妻はちゃんと用意してあるのだ」と説明。最後に「いやー、出来た妻のお陰でより一層美味しくなった」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「冷麺美味しそう」「素敵なデザインの鉄箸ですね」「お見事です」「郁恵さん、さすがです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.