くらし情報『LiLiCo、人生で初めての場所「どうしても行きたいところ」』

2020年1月6日 18:38

LiLiCo、人生で初めての場所「どうしても行きたいところ」

LiLiCo、人生で初めての場所「どうしても行きたいところ」


アメーバニュース

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが5日に自身のアメブロを更新。人生で初めての場所に足を運んだことをつづった。

この日、LiLiCoは「どうしても行きたいところがあった」といい電車で「原宿の竹下通り」に足を運んだことを明かし「人生初のサンキューマート」「人生初のヴィレッジ・ヴァンガード」と嬉しそうな様子でコメント。さらに「実はわたし"ニトリ"にも行ったことがなくて」と明かし「ここも始めて入った」(原文ママ)と報告。

続けて「2020年1月5日に3つも初が」と嬉しそうな様子でつづり、ニトリでは「パン入れと額、今度買う」といい「今日は荷物がすでに多かったので諦めた」と残念そうにコメントした。

ブログの最後では、お笑いコンビ・ニッチェとお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾から結婚祝いで貰った「ブラウンの器」を写真とともに紹介。「形と色と色褪せてる風のこの雰囲気が好みのため、食卓での登場率が多い」とつづり「みんなは明日から仕事始めかな?身体は重いかもしれないけど、頑張ってね」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.