くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、妻が息子の担任に言われ落ち込んだ事「先生に言ってはいけない言葉でしょっ!!!」』

2019年9月4日 16:20

ダイアモンド☆ユカイ、妻が息子の担任に言われ落ち込んだ事「先生に言ってはいけない言葉でしょっ!!!」

ダイアモンド☆ユカイ、妻が息子の担任に言われ落ち込んだ事「先生に言ってはいけない言葉でしょっ!!!」


アメーバニュース

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが4日に自身のアメブロを更新。妻が息子・頼音(らいおん)くんの担任の先生に言われたことについてつづった。

この日ユカイは妻が頼音くんの担任の先生から「頼音くんは、チコちゃんの真似が上手いんですよ。」と言われ落ち込んで帰ってきたことを明かした。“チコちゃん”は雑学バラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)のMCを務める人気のキャラクターで、「ボーっと生きてんじゃねえよ!」が決め台詞となっている。

ユカイの妻は担任の言葉に「???チコちゃん……………………。」「嫌な予感…。」と感じたようで妻が息子に「頼音、学校でチコちゃんの真似してるの?」と尋ねたところ、頼音くんが「うん。先生の前でだよ!」と答えた為、その真似を見せてと頼んだところ「ボッーと生きてんじゃねえよ~っ!」とチコちゃんの真似を披露したとのこと。

これにユカイの妻は「えっ!!!先生の前でっ!!!先生の前で言ってるの!!!」と焦ったようで頼音くんの「そうだよ。毎日言ってるよ。」という言葉に「やめなさいっ!!!先生に言ってはいけない言葉でしょっ!!!!明日からやめなさい!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.