くらし情報『渡辺美奈代、次男に作った定番のお弁当レシピを紹介「ご参考まで」』

2019年9月4日 16:36

渡辺美奈代、次男に作った定番のお弁当レシピを紹介「ご参考まで」

渡辺美奈代、次男に作った定番のお弁当レシピを紹介「ご参考まで」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が3日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月に作ったというお弁当を公開した。

この日渡辺は「本日の名月のお弁当は、、、定番のお弁当唐揚げ」と写真を公開、「小松菜とじゃこ和え牛蒡のきんぴら紫キャベツの酢漬けキャロットラペです!」と紹介した。

またこのブログにファンから「キャロットラペの作り方を教えて下さい」という内容のコメントが寄せられたことを受け、「いつも目分量なのですが、、、」と前置きして「人参千切りにして塩を入れ電子レンジでチン!おいしい酢レーズンオリーブオイル蜂蜜黒胡椒を全て混ぜ合わせてチンした人参を混ぜて出来上がりです!」とレシピを紹介した。

また「マーマレードを入れる時もありますが、、、今回は、入れていません!」とのことで保存用の器に入った大量のキャロットラぺなどの写真を公開し「ご参考まで」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「食べるのがもったいないくらい綺麗です」「とっても彩りよく美味しそうなお弁当ですね」「レシピありがとうございます作ってみます」「唐揚げいいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.