くらし情報『保田圭、親友・矢口真里の結婚式に出席し「グッときてしまいました」』

2019年4月4日 13:23

保田圭、親友・矢口真里の結婚式に出席し「グッときてしまいました」

保田圭、親友・矢口真里の結婚式に出席し「グッときてしまいました」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が3日に更新した自身のアメブロで、同じく元モーニング娘。でタレントの矢口真里の結婚式での集合ショットを公開した。

保田は3月24日のブログで、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と息子と沖縄へ家族旅行したことを報告しており、この日改めて「先月末の沖縄の旅の目的は…矢口の結婚式でした」と報告。矢口について「同期であり大切な親友」と述べ、「挙式で涙する姿にはやはり…グッときてしまいました」と感激した様子をつづった。

矢口は4月3日に自身のブログで第1子の妊娠を発表しており、保田も「矢口おめでとう」と祝福。「夏の終わりごろにはママだね」「ベビちゃんに会える日が今から楽しみです」と期待を寄せた。

この投稿に「圭ちゃんの家族旅行、そうだったんですね!大切な二期の絆。圭ちゃんの優しさが心に染みます」「花嫁姿めちゃくちゃ綺麗ー!!とっても素敵な写真ですね」「圭ちゃんのblog読んで涙が…本当に良かった!!」「同期として、そして先輩ママちゃんとして、いっぱい相談にのってあげてくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.