くらし情報『ともさかりえ、稲垣吾郎ら出演者の休憩中の様子を明かす「もう!なんてカッコいいの…」』

2019年4月4日 14:40

ともさかりえ、稲垣吾郎ら出演者の休憩中の様子を明かす「もう!なんてカッコいいの…」

ともさかりえ、稲垣吾郎ら出演者の休憩中の様子を明かす「もう!なんてカッコいいの…」


アメーバニュース

女優のともさかりえが1日にアメブロを更新。出演する舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』の稽古の様子について明かした。

『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』は、フランスの劇作家ヤスミナ・レザの代表作で、ある夜、2組のカップルが過ごすことになった悲惨なディナータイムを3つの視点から描いた、男女4人の“3つの人生”の物語。女優の大竹しのぶ、俳優の段田安則稲垣吾郎が出演する。

この日ともさかは稽古場で撮影した、大竹と舞台の演出を務めた演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチとの3ショットを公開、「「LIFE LIFE LIFE」稽古場でのお稽古は終了。体感的に一瞬で過ぎていった稽古期間。どう?叫び出しそう?とケラさんが悪い顔して聞いてくる。叫び出しそうどころか心の中では常に絶叫しまくりなのでした。」と稽古の感想をつづった。

また「しかし今回の稽古中はよく食べた。しのぶさんと私は休憩中 常に食べていた。」とのことで「もぐもぐもぐもぐ食べて休憩終わってセットにあがると一気に睡魔が襲ってくるという安定の流れなのでした。しかし段田さんと吾郎さんはほとんど間食しません。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.