くらし情報『山田花子、次男を怒った後の長男の対応に「優しい」「素敵」の声』

2021年7月4日 14:58

山田花子、次男を怒った後の長男の対応に「優しい」「素敵」の声

山田花子、次男を怒った後の長男の対応に「優しい」「素敵」の声


アメーバニュース

お笑い芸人の山田花子が3日に自身のアメブロを更新。いたずらを繰り返す次男を怒ったことを明かした。

この日、山田は帰宅後すぐに「子供たちのお風呂タイム」だったことを報告。次男が風呂の呼び出しスイッチを何度も押すいたずらをしたそうで「『こら!!!』と怒った」と説明し「舞台を3回した後なので声がよく出た」と明かした。

続けて、長男から「ダンスするから写真撮って」と頼まれたといい「人を腹立たせるダンスらしい」と踊っている姿を写真で公開。「おちゃらけ~おちゃらけ~と歌ってます」と説明した。

また「怒られたばかりの次男にちょっかい出してる」と次男に近づく様子も公開。そんな長男に対し「『あなたベイビーね!』と次男からの冷静な一言」があったそうで「今夜も、山田家はてんやわんやです~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素直で素敵な兄弟」「こんな家族憧れます」「長男くん、優しいですね!」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.