くらし情報『武田久美子、シャネル品をネットで注文「お店で購入する時よりもテンション上がりました」』

2021年7月4日 16:38

武田久美子、シャネル品をネットで注文「お店で購入する時よりもテンション上がりました」

武田久美子、シャネル品をネットで注文「お店で購入する時よりもテンション上がりました」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が3日に自身のアメブロを更新。ネットで注文した高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の商品を披露した。

この日、武田は「初の試み!」と切り出し、自身が探していたという『シャネル』の新品在庫が店に無かったと明かし「オフィシャルサイトでオーダーしてみました」とネットで注文したことを報告した。

続けて「ちゃんと届くかしら??ちゃんと本物かしら?」と不安をつづるも「凄いスピードできちんと届きました」とコメント。「外側の段ボールの中身もシャネルのマークが!」と明かし「何だかお店で購入する時よりもテンション上がりました」と感想をつづった。

また「サングラスを購入!」と商品の内容を写真とともに紹介。「黒かグレーが欲しかったので好みのものに出会えて嬉しいです!」と述べ「このデザインはチェーンが付いてくるものでダブルチェーンやパールなど色々とチョイスがあった中、私はこれを選びました」と明かした。

最後にサングラスを収納するソフトケースの写真を公開。「USドルだったらお札入れにも使えそうな素敵なケースです」と絶賛し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.