くらし情報『堀ちえみ、キッチンで歌いながら料理「本当のステージに立ちたい」』

2019年9月4日 17:41

堀ちえみ、キッチンで歌いながら料理「本当のステージに立ちたい」

堀ちえみ、キッチンで歌いながら料理「本当のステージに立ちたい」


アメーバニュース

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが3日に更新した自身のアメブロで、キッチンで歌いながら料理していることを明かした。

この日堀は、「Bluetooth機能搭載CDステレオ。キッチンに置きたかったの!」とオーディオを買ったことを報告。「キッチンで自分のCDを聴いて、歌いながら夕飯を作っています。キッチンが私のステージ。」とつづった。

続けて、1985年に発売された自身のアルバム『Lonely Universe』の中の『小さな密航者』を聴いていることを明かしながら、「いつの日か、キッチンステージから、本当のステージに立ちたい」とブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「懐かしいです!」「ちえみちゃんの曲は本当に青春です。」といった声や、「ちえみさんのステージ本当に楽しみにしています」「待ってるからね!」「キッチンから本物のステージへ・・・願えば必ず叶いますよ!」など復帰を待ち望む声も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.