くらし情報『プラス・マイナス岩橋の妻、誕生日祝いで起きた“悲劇”「普通ではいられません」』

2021年7月4日 17:15

プラス・マイナス岩橋の妻、誕生日祝いで起きた“悲劇”「普通ではいられません」

プラス・マイナス岩橋の妻、誕生日祝いで起きた“悲劇”「普通ではいられません」


アメーバニュース

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが2日に自身のアメブロを更新。自身の誕生日祝いで起きた“悲劇”についてつづった。

この日、ゆいかさんは「誕生日のお祝いで焼肉に連れて行ってくれました」と報告し家族写真を公開。「ママたち撮ってあげるよ~」と娘に夫婦の写真を撮影してもらったことを明かすも「でました顔が普通ではいられません(笑)」「自然でいて!?と言いきかせても、、ダメです」と変顔をする岩橋の姿を複数枚公開した。

続けて店員から「記念のお写真撮りますよ」と言われたそうで「何度撮ってもこうです(笑)」と再び変顔で写る岩橋のアップ写真を公開。「うつり確認していただいてもよろしいですか?」と店員から確認されたことに対し「良いわけないです(笑)」「本当すみません」と謝罪した。

最後に「いつか!良い家族写真成功させます」と宣言し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「岩橋さん最高」「とっても大切な一枚になりましたね」「吹き出しちゃいました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.