くらし情報『市川海老蔵、息子が娘・麗禾ちゃんから刺激を受けて始めたこと「土日遊ぶ為に」』

2022年4月16日 15:38

市川海老蔵、息子が娘・麗禾ちゃんから刺激を受けて始めたこと「土日遊ぶ為に」

市川海老蔵、息子が娘・麗禾ちゃんから刺激を受けて始めたこと「土日遊ぶ為に」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄(かんげん)くんが娘・麗禾ちゃんから刺激を受けて始めたことを明かした。

この日、海老蔵は宿題に取り組む麗禾ちゃんの姿を公開し「土日遊ぶ為に」「今やる!!との事です」と説明。麗禾ちゃんに対し「えらい」とコメントし「明日私はあまり家にいないけど、、お仕事終わったら遊ぼうね」と呼びかけた。

その後「なにやら麗禾に刺激され」というタイトルでブログを更新し「こちらも土日のやり出した」と宿題をする勸玄くんの姿も公開。自身についても「明日のお仕事の準備。かなりの量です」と明かした。

続けて「ジッポ買いました」と写真とともに報告し「香りが懐かしい」とコメント。最後に「昔を思い出しながら私も二人に刺激され勉強です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お勉強頑張ってね」「えらいなー」「三人ともに良い影響を刺激し合うのは素敵です!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.