くらし情報『水嶋ヒロ、自身が1人暮らしを始めた際の母について明かす「寝込んでたらしい」』

2019年9月4日 18:04

水嶋ヒロ、自身が1人暮らしを始めた際の母について明かす「寝込んでたらしい」

水嶋ヒロ、自身が1人暮らしを始めた際の母について明かす「寝込んでたらしい」


アメーバニュース

俳優の水嶋ヒロが4日に自身のアメブロを更新。自身が1人暮らしを始めた際の母親のエピソードを紹介した。

先日まで家族でニュージーランドにいた水嶋は、この日娘に「ニュージーランドの良いところは何?」と尋ねたところ「ママとパパと、いっぱいいっしょにいられるところ」という答えがあったことを報告。

「ずーっとずーーっと、おとなになってもずーっとずーーっと、ママとパパといっしょにいたいなぁ‥」という娘に、妻で歌手の絢香が「ずーっと一緒にいてね、大人になってもずっとだよ」と答えたといい、「妻の返事にバンザイしながら大喜びする娘」「そんなやりとりを見てておじさんかなり泣きそうになったよね」と明かした。

自身についても「幼い頃は家族とずっと一緒にいるもんだと思ってた家族と学校だけが自分の世界な気がしてたから」と述べるも、「でも大人になるずっと前高校を卒業したと同時に家を出て一人暮らしをはじめた」と説明。「母はまさかそのタイミングで俺が出て行くとは思ってもみなかったみたい」「後から聞いた話だとしばらく俺が置いてったベッドで寝込んでたらしい」と明かした。

水嶋は「親になったからこそ当時の母の気持ちがよくわかるもし娘がそんな決断をしたら‥寂しくて仕方ない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.