くらし情報『本田朋子アナ、息子とのおやつタイムを満喫「バリエーションが増えました」』

2019年9月4日 18:11

本田朋子アナ、息子とのおやつタイムを満喫「バリエーションが増えました」

本田朋子アナ、息子とのおやつタイムを満喫「バリエーションが増えました」


アメーバニュース

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が4日に自身のアメブロを更新。息子とのおやつタイムについてつづった。

この日、本田は「カフェでおやつタイム」と息子との2ショットを公開。息子について「まだまだケーキは食べられないので、おせんべいをぽりぽり」と様子をつづり、「最近、紙パックのジュースも上手に飲めるようになったので、お出かけしたときのおやつバリエーションが増えました」と説明した。

現在は「息子が自分でおやつを食べている隙に、私もパクパクっと早食いで食べる作戦」だといい、「同じメニューを食べられるようになると、もっとランチやカフェタイムも楽しいだろうなぁ」と期待を寄せている様子。続けて「お昼寝前の一コマ」として、息子の珍しい体勢での寝姿を公開し、「どんな体勢で寝てるの~笑」「最近行動が面白くて笑わせてもらってます」とコメントした。

さらに、「先日、初めて果汁100%のオレンジジュースを一口飲ませてみたら、ぶるぶるぶるっと武者震いしてました」とエピソードを紹介し、「私も主人も爆笑~」「ちょっと酸っぱかったのかな 慣れるまでは薄めてみよう」と述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.