くらし情報『おおたわ史絵、好き過ぎて大人買いした物を紹介「口寂しいときはこれに限る」』

2019年9月4日 18:14

おおたわ史絵、好き過ぎて大人買いした物を紹介「口寂しいときはこれに限る」

おおたわ史絵、好き過ぎて大人買いした物を紹介「口寂しいときはこれに限る」


アメーバニュース

内科医のおおたわ史絵が3日に更新した自身のアメブロで、大人買いしたおやつを紹介した。

おおたわは5月25~31日のブログで、糖質制限ダイエットを行っていることを明かしており、この日は「先日のプロテインブロートに引き続き、これも近所のドラッグストアから売り切れていました」「私のダイエットの強い味方塩こん部長のおしゃぶり梅昆布」と説明。

おおたわは「も~、困るのよ~売り切れなんて」と訴え、「口寂しいときはこれに限るんだから」「ナポリでもアマルフィでもずーっと一緒だったんだから。塩こん部長がいないと寂しさが紛らわらせられないんですよ」(原文ママ)と同商品にハマっていることを明かした。

その結果、おおたわは「Amazonで購入」「もうね、部長が好き過ぎてオトナ買いw」と明かすも、「昆布の大量摂取は甲状腺疾患を誘発する報告があります。念のためご注意を!」とも呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.