くらし情報『しゅはまはるみ『家政夫のミタゾノ』2ショットを公開「たくさんのことを教わっております」』

2019年4月4日 16:46

しゅはまはるみ『家政夫のミタゾノ』2ショットを公開「たくさんのことを教わっております」

しゅはまはるみ『家政夫のミタゾノ』2ショットを公開「たくさんのことを教わっております」


アメーバニュース

大ヒット映画『カメラを止めるな!』に出演した女優・しゅはまはるみが3日にアメブロを更新。4月19日にスタートする金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)の現場で撮影した俳優・平田敦子との2ショットを公開した。

同ドラマは、女装した大柄な家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣された家庭の内情をのぞき見し、そこに巣食う根深い汚れを落としていくヒューマンドラマの第3弾で、しゅはまは「むすび家政婦紹介所」に新加入したベテラン家政婦・式根志摩役、平田は出戻り家政婦・阿部真理亜役を演じる。

この日しゅはまは「『家政夫のミタゾノ』撮影着々と順調に進んでおります。」と平田との2ショットを公開、「共演の平田敦子センパイ、ほんとに素敵な俳優。現場でたくさんのことを教わっております。ありがとうございます!」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.