くらし情報『GENKING『今くら』に出演し感謝 ファンから「涙出ました」「テレビで見れて嬉しい」の声』

2019年7月4日 12:25

GENKING『今くら』に出演し感謝 ファンから「涙出ました」「テレビで見れて嬉しい」の声

GENKING『今くら』に出演し感謝 ファンから「涙出ました」「テレビで見れて嬉しい」の声


アメーバニュース

タレントのGENKINGが3日に自身のアメブロを更新。同日に放送されたバラエティー番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)への出演を振り返った。

同番組でしばらくテレビ出演がなかった理由について「2年間ぐらい仕事休まずにガーッとやったからちょっと休みたかった」と初告白したGENKINGは、「21時台のバラエティに呼んでもらえた事本当に嬉しかったです」と喜びのコメント。「告知も私の復帰を推してくれてて」「私は本当に愛を感じました 本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

自身について、「自分を良く見せる為に1000万の借金があったり、見た目が金髪で派手だっり、自分の性に悩み自暴自棄だったり、イメージがあんまり良くない」(原文ママ)とするも、事実と異なるネット上での誹謗中傷に悲しんだり反省したりしたことを告白。「そんな自分が嫌で、TVに出なくなった時期に自分をちゃんと見つめ直して」「夜遊びをしたり、お酒を飲んで辛い自分から目を背けたりするのをやめました!!」と説明した。

さらに彼氏との交際についても「3年を迎えることが出来ました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.