くらし情報『理子、長女・青葉ちゃんが妹の世話を手伝い「お姉ちゃんになって来てるかな…」』

理子、長女・青葉ちゃんが妹の世話を手伝い「お姉ちゃんになって来てるかな…」

2018年6月5日 13:30
 

理子、長女・青葉ちゃんが妹の世話を手伝い「お姉ちゃんになって来てるかな…」


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、4日に更新した自身のアメブロで、長女の青葉ちゃんが今年の4月に生まれたばかりの次女・つむぎちゃんの世話をしている様子をつづった。

東尾はつむぎちゃんに哺乳瓶でミルクをあげる青葉ちゃんの姿を写真で紹介。「私が外出している時 あおばがお手伝い」と、不在の東尾に代わり青葉ちゃんが手伝いをしてくれたようだ。

青葉ちゃんについて東尾は「赤ちゃん返りもあるけど、お世話したい気持ちもたっぷり」と目を細めている様子で、「お姉ちゃんになって来てるかな…」とハートマークいっぱいに嬉しそうにつづった。

この投稿に「可愛らしいお写真をありがとうございます」「なんとも微笑ましいですね」「青葉ちゃん すっかりお姉ちゃんらしくなりましたね」「青葉ちゃんのお手伝い助かりますね!」などのコメントが寄せられている。

東尾は6月1日に更新したブログで3人育児について「大好きなブログを描く時間も無い」(原文ママ)「手伝ってもらっているのに、食べる時間も無い」と大変さを述べており、「世の子沢山お母様方を本気で尊敬する」とつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.