くらし情報『高橋真麻、大量の食べ物とともに「一人新幹線祭り」を堪能』

高橋真麻、大量の食べ物とともに「一人新幹線祭り」を堪能

2018年4月1日 13:14
 

関連リンク

・ギャル曽根が公開 千秋&山口もえ&小倉優子の4ショット「ランチ、楽しすぎました!」
・南明奈 よゐこ濱口と交際4年もイベントに報道陣が集まる理由
・GACKT「裸を見られるより恥ずっ!」メイク中の姿を初公開


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が、31日に更新したアメブロにて、たくさんの食べ物とともに「一人新幹線祭り」をしたことを明かした。一個につき海老が三尾入っていたという天むす五個に、鶏照弁当、名古屋からの帰りということで、たくさんの「世界の山ちゃん」の手羽先土産を紹介。

更新したのは15時36分のことだったが、お昼は愛知発祥のCoCo壱番屋のカレーも食べたとのこと。この日の朝食はビュッフェで、カレーやチーズオムレツ、パンケーキとフレンチトーストに加えて、名古屋名物のひつまぶしや手羽先を堪能していた。

朝食後は、「お腹がいっぱいになってしまい サラダと果物を食べ損ねました…」と満腹の様子であったが、その後も大量に食べる真麻の姿に、読者からは、「苦しい…と…。 言うより…、お腹に…、入ると言う事が…。。。さすが…真麻だわ。。。」「…え、真麻さん お昼にCoCo壱番屋のカレーを食べたんですか~ …確か朝、ビュッフェであんなに食べて、カレーもしっかり頂いたのに。。。すごいですネ」など、高橋の底なしの食欲に驚きの声が届いている。

その一方で「真麻ちゃん、食べても太らないのは何かしているのですか?」と不思議がる声も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.