くらし情報『はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』公開「泣かされました」と感動続出』

はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』公開「泣かされました」と感動続出

2018年4月5日 12:35
 

関連リンク

・稲垣・草なぎ・香取、映画『クソ野郎』シリーズ第2弾製作決定
・新婚の須藤凛々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」
・とにかく寝たい!そんなママの願いが叶ったワケ 『まめ日和』第105回


アメーバニュース

お笑いタレントのはなわが4日に自身のアメブロを更新。新曲のYouTube配信がスタートしていることを報告した。

以前、妻への誕生日プレゼントとして送った『お義父さん』という曲がネット上で話題になり、リリースされたはなわ。同曲は、妻が幼い時に失踪し、会ったことが無かった義父に当てたものであり、感動的で涙が出ると評判になったが、今回の新曲は、今年はじめにセンチュリー21から依頼を受けて製作した『拝啓、かっこ悪い親父』。家を買うことになり、自身の父のことを思った歌詞となっている。

YouTubeでの公開に、はなわは、「この歌を作るにあたり、正直、かなり悩んだので、公開できた事が嬉しくてしょうがありません」と感激し、「家を買うという大きな決断をした父親の事を当時自分はどう見ていたのだろう…。自分も親となり、子供の幸せの為に生きている今、父親の偉大さに気付かされました。」とコメント。それとともに、家の前で撮影された、家族写真を公開した。

「この歌を聴いた人が、改めて家族の大切さを感じてもらえればと嬉しいです。自画自賛ですが、とてもいい曲になったと思いますので、是非聴いてみてください」というはなわの動画には、「前曲同様泣かされました父を亡くしている私には、とても素敵で感動で泣けて心揺さぶられた曲です」「素敵ですね涙が出ました。私も子供達の目にはどう写ってるのかな?と思いました。」「やっぱり、はなわさんの歌はまっすぐ心に響きます」「あったかいいい歌ですね~。」といった声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.