くらし情報『泉浩、初めての離乳食に挑戦「がっつき具合が半端ない」』

泉浩、初めての離乳食に挑戦「がっつき具合が半端ない」

2018年6月5日 15:51
 

泉浩、初めての離乳食に挑戦「がっつき具合が半端ない」


アメーバニュース

アテネ五輪柔道銀メダリストの泉浩が3日に更新した自身のアメブロで、生後6か月になる息子の離乳食デビューを報告した。

ブログで「心配でソワソワしながら息子の離乳食に挑戦しました!」と明かした泉。しかし続けて「心配をよそに、がっつき具合が半端ない息子!」と身を乗り出して離乳食を食べる息子の写真を公開。最後は自身も離乳食を食べさせてあげたといい、「この食欲は今後が楽しみな父ちゃんでした」と期待を寄せた。

続けて公開したブログで泉は、「妻がお粥を濾して離乳食を作っていたので、ちょっとだけ、やらせてもらいました!」と離乳食作りにも参加した模様。息子を抱っこしながら離乳食を作る姿も公開した。

泉の妻で女優の末永遥も3日、自身のブログで息子の離乳食デビューを報告。息子の写真とともに「え?ほんとに初めて?と思うほど、上手に食べる」「まだか!まだか!早くよこせ!と、あおられる…始末(笑)」と、息子の食欲は想像以上だったよう。

「食べてくれるかなぁ~???と、少し不安だったけど、、、そんな心配をよそに(笑)バクバク一瞬で平らげました!良かったぁ~」と安堵した様子で、「父ちゃんもあげられて、3人で初めてデビューを飾れました」と嬉しそうに締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.