くらし情報『熊田曜子、第3子出産前に5泊6日旅行「ゆったりスケジュールで過ごせました」』

熊田曜子、第3子出産前に5泊6日旅行「ゆったりスケジュールで過ごせました」

2018年4月5日 13:20
 

熊田曜子、第3子出産前に5泊6日旅行「ゆったりスケジュールで過ごせました」


アメーバニュース

タレントの熊田曜子が4日、自身のアメブロを更新。6月に予定している第3子の出産を前に、故郷である岐阜旅行に出かけたことを報告した。

「第三子出産までにやっておきたかったことのひとつ」として、「ふるさと岐阜の親戚やお友達に会うこと」を挙げた熊田。すでに2児の母親であることから、第3子の出産により移動が大変になると考え、「なかなか帰省する事が出来なくなりそうなので 今のうちに娘達と母親と4人で岐阜へ帰りました」と経緯を明かした。プライベートでの帰省は、2015年10月に出産した第2子の妊娠中以来だという。

熊田は「桜が満開の季節に長良川沿いの旅館に泊まれて最高でした」と、桜の写真を公開。「娘達に見せたかったママが生まれ育った街」と、幼少期からよく遊んだという長良川の風景などを紹介し、「川の匂いってあるんだなぁと岐阜を離れてみて初めて感じました」とつづった。

5泊6日の日程中は、親戚達と花見をしたり、友人達との再会を懐かしんだり、ショッピングを楽しんだりと「ゆったりスケジュールで過ごせました」と満足した様子。「お腹の赤ちゃんは 毎日ポコポコ元気なのを胎動で教えてくれて安心です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.