くらし情報『双子妊娠の蒼井そら、メンズの3XLサイズを購入「凄いよ自分のゆるキャラ感が(笑)」』

2019年4月4日 18:15

双子妊娠の蒼井そら、メンズの3XLサイズを購入「凄いよ自分のゆるキャラ感が(笑)」

双子妊娠の蒼井そら、メンズの3XLサイズを購入「凄いよ自分のゆるキャラ感が(笑)」


アメーバニュース

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが4日に更新した自身のアメブロで、メンズの3XLサイズの服を購入したことを報告した。

この日、蒼井は過去を振り返り「初のマタニティライフでウキウキしながら通販で可愛いマタニティパジャマを数着買った」と説明。その際に「妊娠時期だけなんてもったいないわよね」と思いMサイズを購入したものの、徐々にキツくなり「このままじゃ絶対臨月までもたない」と思ったという。

その際に先輩ママ達から「メンズのXLとか着てましたよ」というコメントをもらったといい、「そこで初めて、そっか、妊婦だからってマタニティ服着なくて良いんだ」と気付きがあった様子。「あと3ヶ月くらいしか着ないし(妊娠27週頃)安くて良いものを求めてUNIQLOやGUで探しました」と述べ、メンズのXXLサイズのスウェットボトムを2着購入したことを報告した。

しかし「着始めはサイズ感ゆるゆるで良かったが妊娠32週、9ヶ月に突入した辺りからそれでもウェストがキツく感じ始めました」と告白。「ウェスト108cmまで対応していて私のお腹は32週の時点で97cm」「腹巻とサラシを巻いてる厚みを考えて無かったことと対応サイズの上限がゆるゆるではない事。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.