くらし情報『ダルビッシュ有、食事代がタダになり驚き 大谷翔平の第2号ホームランにも言及』

ダルビッシュ有、食事代がタダになり驚き 大谷翔平の第2号ホームランにも言及

2018年4月5日 14:04
 

関連リンク

・三遊亭好の助、真打昇進も複雑心境 九蔵襲名騒動で「この野郎と思うことも…」
・【レイヤー図鑑】『Fate』のジャック・ザ・リッパーに扮したレイヤー「衣装も剣も、全身自作しました」
・泉谷しげる、茨城・常総復興支援に精魂尽くす「きれい事じゃ成立しない」


アメーバニュース

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が4日、食事代が無料になり驚いたというエピソードを自身のアメブロで紹介した。

「シカゴで初の休日。近くのラーメン屋さんに家族で行ってきました」と、つけ麺の写真を公開したダルビッシュ。カブスと契約する前に代理人から「カブスの選手はシカゴで外食してもタダになったりするよ」と言われていたことを明かし、「マジでタダになりました(笑)」と報告。「めっちゃサービスもしてくれたし。。感謝です」とつづった。

続けてダルビッシュは「って書いてたら大谷がまたホームラン!しかも神様クルーバーから」と、エンゼルスの大谷翔平インディアンスのコーリー・クルーバーからメジャー第2号目となるホームランを打ったことを実況。クルーバーは2014年と昨季の2度にわたってサイ・ヤング賞に選ばれており、「俺なんかクルーバーの球一生当たらんのやろなぁ。。」とつぶやいた。

この投稿に「カブス選手タダってラッキーですね~」「顔がちゃんと覚えられてるってことですよね!すごい」「嬉しい特権でいっそう美味しく感じますね」などのコメントのほか、「ダルなら本気で練習したら打ちそうで怖い…w」「クルーバーも大谷選手も凄いけど、やっぱりダルビッシュが異次元だと思います!」「いつか有さんvs翔平くんを見てみたいな」など、大谷のホームランに対する反応も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.