くらし情報『花田美恵子、ひとりぼっちのイースターに動揺「心の準備がなかった」』

花田美恵子、ひとりぼっちのイースターに動揺「心の準備がなかった」

2018年4月5日 14:16
 

花田美恵子、ひとりぼっちのイースターに動揺「心の準備がなかった」


アメーバニュース

ハワイ在住のタレント花田美恵子が4日、自身のアメブロを更新。同居している3人の子ども達全員が外出してしまい、イースターをひとりで過ごしたことをつづった。

「Lonely Easter Sunday」というタイトルでブログを更新した花田。イースターの夕食メニューを考えていたところ、子ども達全員に予定があることが判明し、「ひとりぼっちのイースターを過ごすことになってしまいました」と寂し気につづった。

普段であれば「日曜日くらいご飯作るの、お休みしたいな」「私が大事なことやってる時は静かにしてくれないかな」と思っていたというが、「急に一人になっちゃって、心の準備がなかったからなんだか動揺してしまいました」と正直な気持ちを明かした。

花田は一人分のご飯は作る気になれなかったといい、「当たり前のことなんだけど 子供達も成長してるってことなんだと自分に言い聞かせ ワンコとみんなの帰りを待つ日曜日の夜です」と愛犬の動画を公開した。

この投稿に「成長しましたねぇ~子供達」「わかります!自分のワガママかもしれませんが、ポツンと一人になると何をすればいいのか分からずぼーっとしますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.