くらし情報『愛川ゆず季、生後間もない息子の背中がクロちゃん似で「どうしようと心配になってきました」』

愛川ゆず季、生後間もない息子の背中がクロちゃん似で「どうしようと心配になってきました」

2018年6月5日 16:45
 

愛川ゆず季、生後間もない息子の背中がクロちゃん似で「どうしようと心配になってきました」


アメーバニュース

グラビアアイドル兼プロレスラーとして活躍し、現在はタレントの愛川ゆず季が5日に自身のアメブロを更新。6月2日に出産した息子の背中がお笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんに似てきたという心配事をつづっている。

愛川は2日のブログで「無事にガッツ石松さんにそっくりな可愛い元気な男の子が産まれました」と第1子男児の出産を報告しており、5日のブログではベッドに眠る息子の写真とともに、「ガッツ石松さん似からなんだか子猿になってきました。急成長!」と息子の変化をつづった。

続けて息子の背中をアップで公開し「毛がフサフサ~~で、びっくり!!!」と驚いた様子をみせた愛川。クロちゃんの毛深い背中の写真も公開し、「赤ちゃんが将来、、、クロちゃんみたいになってしまったらどうしようと心配になってきました」「どうか抜け落ちますように」と半ば冗談気味に締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.