くらし情報『保田圭、亡くなった愛犬の写真を待ち受けに「離れていてもずっと一緒です」』

保田圭、亡くなった愛犬の写真を待ち受けに「離れていてもずっと一緒です」

2018年4月5日 14:29
 

関連リンク

・キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんが第1子妊娠
・二宮和也主演『ブラックペアン』初回視聴率は13.7%
・白石麻衣、純白ミニ丈ワンピで美脚披露 この夏は「肌見せをして楽しめたら」


アメーバニュース

タレントの保田圭が4日、自身のアメブロを更新。亡くなった愛犬の写真を携帯電話の待ち受け画面にしていることを報告し、読者からの励ましのメッセージに感謝を述べた。

2日更新のブログで、「先日…愛犬のぱーるとピアノが天国へ旅立ちました。」と愛犬2匹が同時期に亡くなったことを報告した保田。ブログの冒頭で「ぱーるとピアノのために…たくさんのいいね!とメッセージをありがとうございました。」と読者に感謝を述べた。

また、「一緒にお散歩した道を通っては涙したりちーずのことを『ぱーる』って呼び間違えたり」と亡くなったぱーるを同じマルチーズのちーずと間違えたりと心の整理がまだつかないことを明かすも、「愛犬たちが心配しないようになるべくメソメソせず元気に過ごそうと思います。」と気丈に述べている。

保田は、「ブログも更新できずご心配をおかけしましたが また明日からいつもの通常運転に戻ろうと思います。」と呼びかけ、「辛い時…いつもこうやってブログを通して皆様に助けて頂いて心から感謝です。」と読者に再度感謝をつづった。

続けて、ぱーるとちーずの写真を公開。「去年のお花見の時に撮ったお気に入りの写真です。」と明かし、「いつでも会えるように待ち受けにしました。離れていてもずっと一緒です」と愛犬の写真を携帯電話の待ち受け画面にしたことを報告した。

この投稿に「圭ちゃん大丈夫ですか?我慢しないで泣いていいのよ」「ぱーるさんとピアノさんご冥福を心よりお祈り申し上げます。」「でも、これからもずっと近くで見守ってくれると思うので、声かけてあげてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.