くらし情報『東尾理子、福岡へのプチ家族旅行を終え「とても貴重な週末になりました」』

東尾理子、福岡へのプチ家族旅行を終え「とても貴重な週末になりました」

2018年7月5日 12:45
 

東尾理子、福岡へのプチ家族旅行を終え「とても貴重な週末になりました」


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、4日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一ら家族での福岡旅行についてつづった。東尾はこれまでのブログの中で、石田の親友の息子の結婚式に出席するため、“週末家族プチ旅行”と称し福岡を訪れたことを報告していた。

東尾は「プチ旅行の最終日の日曜日は太宰府へ」と太宰府天満宮での家族ショットを公開。名物の『梅ヶ枝餅』を堪能したり、隣接する『だざいふ遊園地』を訪れたりするなど満喫した様子。

東尾は初めての家族旅行を振り返り、「荷造りが大変で出発前に心が折れそうになったり、移動中やホテルの部屋でも大変~~!って思う事も多々ありました」と明かすも、「普段は忙しくて旅行はあまり一緒に行けない主人も色々な時間を共有でき、とても貴重な週末になりました」と嬉しそうに締めくくった。

この投稿に「家族旅行よかったですね。お子様たちも、楽しい思い出になりますよね」「また機会があると良いですね」「赤ちゃんや幼児を連れての旅行は本当大変ですよね!でもそれも又良い思い出ですね」「パパさんもいい笑顔で 子供たちも楽しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.