くらし情報『岡井千聖、3姉妹で疾走する動画公開「大人気ないけど負けたくない笑」』

2018年4月5日 14:14

岡井千聖、3姉妹で疾走する動画公開「大人気ないけど負けたくない笑」

岡井千聖、3姉妹で疾走する動画公開「大人気ないけど負けたくない笑」


アメーバニュース

元℃-uteのメンバーで、タレントの岡井千聖が、4日に自身のInstagramと連動するアメブロを更新。妹たちとピクニックをしたことを明かした。

東京では今年初の夏日となったこの日、岡井は、暖かいため急遽ピクニックに行くことにしたといい、手作りお弁当の写真を投稿。サンドイッチやおにぎり唐揚げなど色とりどりで美味しそうなメニューだが、苦労もあったようで、「サンドウィッチ、唐揚げ、をつくった!おにぎりはママから握り方を教わったけどむずくてムカついた笑なかなか三角になんねーのw練習練習~~」とコメント。

さらに「今日、三姉妹で走る競争をしたの!!」と明かすと、妹で元ハロプロエッグのメンバー、現在は一児の母である明日菜との2ショットも公開。続いての更新では走る動画もあげている。

競争結果は明日菜、そして小学5年生のみおんちゃんのうち、岡井がいちばん早かったとのことで、「一番は私、わたし!!わーたし!!岡井千聖でした大人気ないけど負けたくない笑」と興奮気味に報告するも、「まだまだ走れる気がしてたけど走り終わった後のモモの裏のぴっきーん感やばかった笑笑こうやって年を取っていくのね。。。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.