くらし情報『ともさかりえ、演出家からの“ダメ出し”明かす「出やすい体質なのだろうか」』

2019年5月6日 16:21

ともさかりえ、演出家からの“ダメ出し”明かす「出やすい体質なのだろうか」

ともさかりえ、演出家からの“ダメ出し”明かす「出やすい体質なのだろうか」


アメーバニュース

女優のともさかりえが4日に自身のアメブロを更新。演出家から指摘されたことを明かした。

1日のブログで出演していた舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』が全ての公演を終えたことを報告していたともさか。次は6月に再演される舞台『キネマと恋人』(2016年初演)への出演が控えている。

この日は休みだったようで「完全に休みボケの顔。」と写真を公開し、「「キネマと恋人」の台本を開いたものの様々な段取りが思い出せず初演時の台本をひらいてみた。私は何回着替えていたんだっけ。」と初演時を振り返ったようで、「色んなメモが書いてあるけど呪文のようで解読できない。当時どんな意味合いで書いたのか。ある部分に「殺気注意」と2度も書いてあって それは一体どういう意味なんだろう」と疑問をつづった。

“殺気”については「「LIFE~」の時もケラさんに似たようなダメ出しされている…」と演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチに指摘されたようで「殺気出やすい体質なのだろうか。」と考えを巡らせている様子。

しかし「気温も上がってきて緑の色も濃くなってきてとてもとても うれしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.