くらし情報『堀ちえみ、久しぶりの撮影を報告「こんな日がまた来るとは」』

2019年9月1日 15:24

堀ちえみ、久しぶりの撮影を報告「こんな日がまた来るとは」

堀ちえみ、久しぶりの撮影を報告「こんな日がまた来るとは」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが31日に更新した自身のアメブロで、久しぶりの写真撮影をしたことを報告した。

この日、堀は「撮影風景です!」というタイトルでブログを更新。撮影は愛犬も一緒に行ったようで、「愛犬みき・ちかも一緒でした。ちかちゃんは、やっぱりバギーです(笑)」と愛犬の様子を明かした。

続けて「久しぶりの写真撮影。半年前には、こんな日がまた来るとは、夢にも思っていませんでした。感慨深い気持ちでいっぱいになりました」と心境をつづった。

撮影は日暮れまでに終了したといい、「楽しい撮影現場でした。スタッフの皆さん、ありがとうございました」と感謝をつづり、「情報解禁になりましたら、ご報告させて頂きますので、宜しくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「ちえみちゃん、本当に元気になったね」「情報解禁楽しみにしてますね!」「ちえみちゃん可愛い」「嬉しすぎて涙が止まりません」「素敵な撮影ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.