くらし情報『杉浦太陽、パーティーで高島礼子と初対面「とても気さくで本当に素敵な方」』

杉浦太陽、パーティーで高島礼子と初対面「とても気さくで本当に素敵な方」

2018年4月5日 15:16
 

杉浦太陽、パーティーで高島礼子と初対面「とても気さくで本当に素敵な方」


アメーバニュース

俳優の杉浦太陽が4日、自身のアメブロを更新。パーティーで女優の高島礼子に初対面したことを報告した。

この日、タレント・つるの剛士に誘われて、ファッションデザイナーの芦田多恵氏が主催したパーティーに参加した杉浦。「初対面の方々で緊張...wですが、いろんな繋がりに人の縁の深さを感じました」と参加した感想を述べた。

続けて「高島礼子さんとも初対面とても気さくで本当に素敵な方…」と高島の印象をつづり、「辻口シェフとも久しぶりにお会い出来てよかったです」と高島、パティシエの辻口博啓氏、つるのとの4ショットを公開した。

パーティーで色々な話が出来たという杉浦は、「兄貴分のつるちゃん芦田多恵さん今日は、ありがとうございました!!」と感謝を述べ締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.