くらし情報『JKモデル香音、ニコラ卒業を報告「色々な事を学ばせていただきました」』

JKモデル香音、ニコラ卒業を報告「色々な事を学ばせていただきました」

2018年4月5日 14:31
 

JKモデル香音、ニコラ卒業を報告「色々な事を学ばせていただきました」


アメーバニュース

ファッション雑誌『nicola(ニコラ)』(新潮社)でモデルを務めていた香音が、4日に自身のアメブロで同雑誌モデルを卒業したことを報告した。

香音は2015年7月から約3年間モデルを務め、3月28日に開催された『nicola』のイベント『東京開放日2018』で卒業することを発表。4日に更新されたブログでは「先月のニコラ開放日で大好きなニコラを卒業しました!!」とコメントすると、ファンに感謝。そして、「ニコラではファッションやメイクの事だけでなく大切な仲間との時間、優しいスタッフさん編集部さん、先輩ニコモの皆さんなど沢山の方に出会い、色々な事を学ばせていただきました」と振り返った。

続けて「私がもっと発信したい!学びたい!色んなことを知りたい!と思えたのはいつも応援してくれているみんなにイベント会場で直接会えたり、ブログやインスタのコメントでパワーをもらえたからだと思います本当にありがとうございます」と改めて感謝の気持ちをつづり、「これからもずっーとニコラと香音を応援していただけたら嬉しいですニコラもみんなもだいすきだよ?」と締めくくった。

文章とともに、載せられた最後のイベントの写真には、その他のモデルとの円陣が写っており、強い絆が感じられる。ファンからは、「これからも頑張ってね!これからもニコラ買い続けます!」「香音ちゃんが卒業するのは寂しいけど、これからもニコラも香音ちゃんも大好きだし、応援してる!」「ついにのんのんもニコラ卒業しちゃったんだね卒業式で見届けれて良かった。すごく悲しいけど、これからも頑張ってね!」など応援の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.