くらし情報『狩野英孝、アメブロヘッダーを長髪ナルシスト風からリニューアル「そろそろ心機一転」』

狩野英孝、アメブロヘッダーを長髪ナルシスト風からリニューアル「そろそろ心機一転」

2018年4月5日 14:44
 

狩野英孝、アメブロヘッダーを長髪ナルシスト風からリニューアル「そろそろ心機一転」


アメーバニュース

お笑い芸人狩野英孝が、4日に自身のアメブロを更新。アメブロのヘッダーを新しくしたことを報告した。

狩野は3日、「アメーバブログのヘッダー変えますね。」と切り出すと、ずっと変えていなかったヘッダーについて、「そろそろ心機一転。。お楽しみに」と変更を予告。改めて4日に更新したブログでは、それまでの長髪で赤いバラを胸ポケットに挿した“ナルシストキャラ”だった写真から短髪、さらに腕組みをしてキリッとした表情の写真に変更されている。

「これからもよろしくお願いします。。優しくして下さいw」とコメントした狩野に対し、読者からは「イケメンだわ~」「短髪の英孝ちゃんもカッコイイですね」「狩野さんに二度惚れしちゃいました」「いいじゃないですか!」「イケメンキャラからクールキャラへという感じでしょうか?!」「前よりも一段と男らしくなられましたね」などと称賛が寄せられているほか、“優しくして下さいw”の部分には、「優しくして下さいwに笑っちゃいました(笑)応援してます♪」「優しくして下さいって、ちょっと吹いてしまったんですけどお(笑)」といった声もあがっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.