くらし情報『辻希美、長男と次男の夢はYouTuberと明かす「皆様…視聴宜しくお願いします」』

辻希美、長男と次男の夢はYouTuberと明かす「皆様…視聴宜しくお願いします」

2018年4月5日 16:01
 

関連リンク

・城田優、大原櫻子の“ボディタッチ”を心配「その気になっちゃいますから…」酔った姿も明かす
・レイチェル・ワイズ48歳が妊娠 パパは『007』ダニエル・クレイグ50歳
・矢田亜希子、夫を破滅に陥れる恐怖の妻役 『家政夫のミタゾノ』第2話ゲスト


アメーバニュース

タレントの辻希美が5日、自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんの将来の夢がYouTuberであることを明かした。

ヒカキンさんのYouTubeでアルミホイルで作るピカピカの玉を真似して何やら丸めたアルミホイルをずっとたたいています」と子ども達が大人気YouTuberのHIKAKINの真似をしていることを報告した辻。

「途中経過ですがこちら」と丸めたアルミホイルで作った玉の写真を公開。「最近は何かとユーチューバーの真似をしている我が家の3姉弟です」と子ども達の近況を報告した。

続けて「seiaとsoraはユーチューバーになる事が今の夢らしいです笑笑」と青空くんと昊空くんの将来の夢を明かし、「その時は皆様…視聴宜しくお願いします笑笑」(原文ママ)と呼びかけている。

また、すでにYouTuberネームも決まっているそうで、「seiシーとsoraシーみたいです笑笑」と明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.