くらし情報『堀ちえみ、松本伊代&早見優と“大爆笑の再会”「3時間喋りっぱなし」』

2019年7月4日 16:02

堀ちえみ、松本伊代&早見優と“大爆笑の再会”「3時間喋りっぱなし」

堀ちえみ、松本伊代&早見優と“大爆笑の再会”「3時間喋りっぱなし」


アメーバニュース

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが3日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代早見優とランチをしたとつづった。

1982年に同期デビューした堀、松本、早見は『82年組』または『花の82年組』と呼ばれており、堀のブログにもたびたび登場するなど現在も交流が続いていることを明かしている。

この日「今日は銀座のBVLGARIで、ランチの約束がありました」と3人で待ち合わせたと明かし、久しぶりの再会に「この日をずっと楽しみに、頑張ってきました」とコメント。続けて、堀が「今日はわざわざありがとうね」と伝えたところ、松本が「なんかちえみめちゃくちゃ可愛い!」と話し、早見も「そうそう!舌ったらずでネ」とすかさず答えたところ大爆笑になったという。

堀は「二人とも優しい。涙の再会どころか、大爆笑の再会で!こんな感じがいいネ~」と心境をつづり、お互いの子どもやいろんな話に花が咲いた様子で「3時間喋りっぱなしでした。あっという間に、時間が過ぎて。」と報告。また、松本と早見と撮影した3ショットも公開、「伊代、優、ありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.