くらし情報『谷花音、15歳の誕生日を過ごした場所「とっても楽しい思い出」』

2019年5月6日 17:26

谷花音、15歳の誕生日を過ごした場所「とっても楽しい思い出」

谷花音、15歳の誕生日を過ごした場所「とっても楽しい思い出」


アメーバニュース

子役タレントの谷花音が5日に自身のアメブロを更新。15歳の誕生日を迎えたことを報告した。

4日が誕生日の谷は「昨日、お誕生日を迎え15歳になりました」とケーキを前にした自身の写真を公開。今年の誕生日は「北陸で過ごしました」と明かし、「今までも何度も訪れている北陸ですがやっぱり大好き景色も綺麗だし、おいしい食べ物がたっくさん」と嬉しそうにつづった。

「とっても楽しい思い出のお誕生日の旅を過ごすことが出来ました」と充実した時間を過ごせたようで、「旅の思い出はまた今度ゆっくり書かせていただきます」と予告した。

この投稿に読者からは「これからも勉強、部活にお仕事頑張ってね!花音チャンの活躍を応援してるよ!」「もう15歳?早いね~」「めっちゃ小さかったのにー、気が付けばもうこんな立派なお姉さんにぃ…」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.